by

荒川サイクリングロードを走ろう!2017年第3回オーナーズライド開催決定!

2017年5月8日 in イベント

春を通り越して既に初夏の陽気を感じる今日このごろ。サイクリングには最適な季節がやってきましたね!

KhodaaBloomオーナーズライドが今月も開催決定!しかも今回は高低差が殆どない荒川サイクリングロードを走るコースなので、「山登りは苦手〜」という人にはぜひ参加をおすすめしたい!

※写真は公式サイトから引用

荒川サイクリングロードは、武蔵丘陵森林公園を起点とし東京湾の河口まで流れる荒川沿い約90kmを走るサイクリングロード。河口付近は道幅も広く、非常に走りやすいコースとなっています。
今回のオーナーズライドでは、河口にある葛西臨海公園駅を出発し、埼玉県さいたま市にあるカフェ「カフェVIA」さんを終着とした全長50kmのコースです。
最大標高差10mというほぼ平坦なコースなので、前回の山登りオーナーズライドを諦めた方にもおすすめです。
距離も50kmと、初心者でも頑張れば全然いける距離ですし、サイクリングロードなのでそれほど早い速度も(多分)出しません。(歩行者も多いため)

Khodaabloomのオーナーズライドに参加した事ない方はもちろん、ロードバイクのイベント自体まだ経験がないという初心者の方でも大丈夫ですよ〜。
応募資格はただ一つ、「KhodaaBloomのオーナー」というだけです!私も初めて参加したライドイベントがKhodaaBloomのオーナーズライドでした。(しかもオーナーになる前に!w)

今回は10名未満だと中止になるそうです。しかも開催は今週末と結構急なスケジュールとなっていますが、参加出来る方は今すぐ申し込みましょう!
しかも今回はなんと、女性スタッフも参加するそうですよ!尻込みしている女性のKBオーナーの方、参加してみませんか?

ちなみに、毎回天気が怪しいことでお馴染みのオーナーズライドですが、5月13日の現時点の天気予報は「曇(40%)」と今回も期待を裏切らない天気ですね!(笑)

概要

■対 象:KhodaaBloomオーナーの方
■参加費:無料 (交通費、飲食費は実費)
■定 員:20名 (先着お申し込み順)
※最少催行人数:10名
 参加者が10名未満の場合は恐れ入りますが、中止とさせていただきます。
■備考・注意事項

 ・参加時は動きやすい服装の上、ヘルメット・グローブの着用をお願いいたします。
  ※ヘルメット・グローブは無料レンタル可能です。
 ・走行時は交通法規を遵守の上、安全を第一に走行してください。
 ・撮影したライド中の写真は事後のイベント告知等に使用いたします。

■タイムテーブル(予定)
2017年05月13日(土)
09:30 ~ 10:00 葛西臨海公園駅に集合
10:00 ~ 12:00 サイクリング出発
12:00 ~ 13:00 みはらし茶屋 昼食
13:00 ~ 14:30 サイクリング
14:30 ~ 15:30 カフェVIA
15:30     解散

■ルート
葛西臨海公園から荒川サイクリングロードを走行して、さいたま市にあるカフェVIAを目指します。

申込方法

今回から申込方法が変更になっています!現在の参加希望者の数もわかるようになっていますね。
参加希望の方は下記サイトからお申し込みください。

http://eventon.jp/7063

私はどうしようかな。帰りが埼玉からだと遠いので悩み中です。

2 responses to 荒川サイクリングロードを走ろう!2017年第3回オーナーズライド開催決定!

  1. 初めまして。
    先程友の会に新規登録させていただきましたtsucchi83と申します。
    第3回オーナーズライド、参加予定です!
    いよいよ明日に迫りましたが、このままだと人数不足で流れてしまいそうですね…
    天気も微妙なようですが、悩んでいる皆様、是非一緒に荒川CRを走りましょう〜

    • > tsucchi83さん
      登録ありがとうございます!
      オーナーズライド、現時点では微妙な参加人数ですね。天気の方も微妙なので参加を躊躇してる人が多いのかもしれません。
      かくいう私も天気のことと埼玉からの帰りのことを考えて参加を躊躇してますが(–;

コメントを残す

Download Premium Magento Themes Free | download premium wordpress themes free | giay nam dep | giay luoi nam | giay nam cong so | giay cao got nu | giay the thao nu
ツールバーへスキップ